ビキニライン・Vライン・ブイゾーンの黒ずみについて。対処法は?

こんにちは!めぐみです。

「Vラインの黒ずみを、キレイにしたい!」

「ビキニラインが黒くて、恥ずかしい。。」

「黒ずみをキレイに消す方法は?」

ここでは、ビキニラインやVラインの黒ずみで悩む人に向けて、

解消ケアクリームのおすすめを紹介しています。

Vラインやブイゾーンの黒ずみ・くすみで悩んでる人は、

評判の商品をリサーチした結果もまとめているので、参考にしてみてくださいね。

Vラインの黒ずみやビキニラインに、評判のケア商品は?

黒ずみケア商品を検討中の人に、一番おすすめなのが

この「アットベリー」というケア商品です☆

アットベリーは、コスパに優れていて値段も安いし、

評判も良いから一番おすすめですよ!

私が選ぶ総合ランキング【第1位】はこちら

⇒ 脇ワキやひじ肘・ひざ膝の黒ずみに!【薬用アットベリー】を見てみる>>

▼アットベリーの体験レビューはこちら↓

こんにちは!めぐみです。 こちらのページでは、 「アットベリー」を実際に使ってみた、 私の効果を体験レビュ...

彼女のアソコの黒ずみは別れる原因になるの!?リアルな男の意見とは?

デリケートゾーンやアソコ(陰部)の黒ずみが気になってる男性は、

想像以上に多いのって、みなさんご存知ですか?

今回も前回の「乳首の黒ずみ」に対するアンケート同様に、

ネットでアンケート募集を行い、女性のアソコの黒ずみに対する意識調査を行いました。

女性のアソコの黒ずみに対して「ありのままに思うこと」を書いてくださいと依頼したので、

なかなか聞けない男の本音が気になる…という方は、参考にご覧ください。

今回の質問はこちら↓

Q:彼女のアソコが黒ずんでいたら、別れる原因になりますか?

また、女性のデリケートゾーン(陰部)の黒ずみに対してどう思いますか?

↓それでは、ここからがアンケートを依頼した方の内容です↓


NO1:■Tさん/20代会社員/男性

A:別れる原因にはならないと思いますけど。。

アソコの黒ずみは、乳首の黒ずみよりもやっぱり数倍嫌ですね。

どうしても遊んでるイメージに直結してしまうので、複雑な気持ちを抱えることにはなると思います。


NO2:■Oさん/30代会社員/男性

A:別れる直接の原因にはなりませんが、考え直すことはあると思います。

やはり彼女であれば、アソコの黒ずみは気にはなります。

彼女に聞いたり伝えることもできないので、関係がうまくいってたとしても色々見直すきっかけになってしまうのは、あるかもしれません。


NO3:■Nさん/20代派遣社員/男性

A:テンションは間違いなく下がる。

アソコの黒ずみは一番嫌ですね。どんだけ経験してんだよって思います。

それが原因で別れを切り出すことはないけど、好きな気持ちは冷めると思う。


NO4:■Sさん/30代会社員/男性

A:性的な部分なので、かなりシビアになります。

もともとの生まれつきかな?とも当然考えますが、それ以外も疑ってしまうのは否めないと思います。

女性のデリケートゾーンについては、男性よりも擦れて黒くなりやすいのかなとかは思いますけど。


NO5:■Eさん/30代会社員/男性

A:遠まわしに経験人数とか聞いてしまうかも。

アソコの黒ずみは、別れる判断の材料には確実になると思います。

遊んでるような女性は一番嫌なので、色々聞いて確かめるかもしれません。


↑ここまでが、アンケートを依頼した方の内容です↑

Vラインって、なんで黒くなるの?黒ずみの原因は?

よくあるのが、摩擦の起きやすいパンツを履いていたり、

きつめの下着を履いてることが原因って言われています。

サイズの小さい衣類の締め付けが原因で、黒ずみになってしまうのが多いみたいですね。

摩擦が起こると肌への刺激やダメージが増えて、

黒ずみの原因にもなる「メラニン」が活発になるから注意しましょう!

Vラインの黒ずみの対処法って?

Vラインは体の中でも「摩擦が起きやすい部位」なので、特に注意が必要。

ムダ毛の自己処理も、肌に強いダメージが起こるので「カミソリ」での処理じゃなく、

できる限り負担のないヒートカッターや、人気の脱毛サロンで行うのがベターです。

脱毛サロンについては、

調べた中で口コミの評価が一番高かったのが以下の「キレイモ」というサロンなので、

気になる人は参考にチェックしてみてください↓

↓口コミ人気【第1位】KIREIMO(キレイモ)↓

通常

⇒ 脱毛エステサロン♪KIREIMO(キレイモ)を見てみる人はこちら

あとはとにかく保湿ケアが大事!

黒ずみをキレイにしたい人は、

あとはとにかく「黒ずみケア用品」のクリームやジェルを使い続けることが大事です。

肌のターンオーバーは、年齢によっても違いますが「大体1ヶ月~2ヶ月」は最低でもかかるので、あきらめずにケアをしていけば解消に繋がると思いますよ。

黒ずみクリームを検討してる人は、

比較した中でもアットベリーが値段も安くて、評判も良いので一番おすすめです↓

↓公式サイトはこちら↓

⇒ 脇ワキやひじ肘・ひざ膝の黒ずみに!【薬用アットベリー】を見てみる>>

黒ずみ解消クリームのランキングTOP3は?

股下・ビキニラインの黒ずみにおすすめな人気クリームは、
以下の記事でまとめています☆

股下の黒ずみに最も評判のクリームが気になる人は、

こちらも合わせて読んでみてください♪

あなたも今、股下やデリケートゾーンの黒ずみで悩んでいませんか? このページでは、 股下や体の黒ずみで悩む人に...

自宅で治す!股下・ビキニラインの黒ずみを消す解消クリームTOP3!>>

部位ごとのおすすめランキングはこちらです

こんにちは!めぐみです。 このページでは、デリケートゾーン(あそこ)の黒ずみで悩んでいる人に向けて、 私...
こんにちは!めぐみです。 このページでは、乳首・バストトップの黒ずみで悩んでいる人に向けて、 私おすすめの黒ずみ...
こんにちは!めぐみです。 このページでは、脇(ワキ)の黒ずみで悩んでいる人に向けて、 私おすすめの黒ずみ解消ケア...
こんにちは!めぐみです。 このページでは、ひじ肘の黒ずみで悩んでいる人に向けて、 私おすすめの黒ずみ解消...

【総合】私が使った中で一番の黒ずみクリームはこちら

こんにちは!めぐみです。 「体の黒ずみを消したい」 「温泉や海やプールで、黒ずみを見られるのが恥ずかしい。。」 ...